1. TOP
  2. アメブロでの「儲かりポイント」

アメブロでの「儲かりポイント」

未分類
  506 Views

a0002_006847
琉海です。
アメブロでの「儲かりポイント」をあえて探るとしたら・・・

 1、実業が(すでに)うまくいってるひと
 2、中心価格帯が1000~3000円

逆に言えば、コンサル業や講師業をしているひとが、この2条件を満たす事業を持っている人だけを徹底的に指導すれば、そのひとの「アメブロでの指導実績」として、確実にカウントできるんですね。

ネットだけで完結した、講師業・コンサル業その他あらゆる事業では、無茶があります。
しかしながら、リアルをネットで、ブーストをかけることはできます。

さて、価格について。

いわゆる「個人ブランド」があると、価格が5000円とかそれ以上になることもあります。

ですが、その場合、そのブランド人の「バックグラウンド」に注目すべきです。出版以外のね。

多くの人が、見落としているようですが。

アメブロは、収益のブースターと思ってください。

ですので、実業で0円のひとが、いくらアメブロで100の努力をしても、得られる収益は0円なのです。

▼こちらもあわせてどうぞ
アメブロが商用利用に向かない理由

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

コンたまの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コンたまの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

コンたま編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 売るプレゼンの特典ページ

  • かつぐ神輿を間違うな

  • アメブロで売上を加速する唯一の方法

  • facebookで「もっと見る」にならない文字数は?

関連記事

  • メディアライター募集のお知らせ

  • ひとのブログの悪いところはよくわかる

  • 販売協力について

  • Youtubeリストビルディングシステム

  • 確実に、特典を獲得する方法

  • クレジット決済なら