1. TOP
  2. 売れる仕組み(マーケティング)
  3. 母の日イベント

母の日イベント

a0790_000628琉海です。

去年のことなんですが、日比谷花壇の3000円くらいの鉢植えを母に送ろうと思って、ネットでカタログを見ていたんです。

ですが。

残念ながら、その前の年に送ったものと、あまりデザインが変わらなかったのです。

これでは、リピートしようがなくて、購入をあきらめました。

デザインとか、植え込む植物の手配とか、販売者にとって面倒なことかもしれませんが、「昨年と同じに見える」では、リピート購入の動機をなくしてしまいます。

あなたのビジネスで、毎年同じ時期に、イベント向け商品を出しているのなら、参考にしてください。

\ SNSでシェアしよう! /

コンたまの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コンたまの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

w3e6a5d8m4in

この人が書いた記事  記事一覧

  • 売るプレゼンの特典ページ

  • かつぐ神輿を間違うな

  • アメブロで売上を加速する唯一の方法

  • facebookで「もっと見る」にならない文字数は?

関連記事

  • 無料で、コンテンツを先出しすることの意味とは

  • 通称「大富豪の食堂」

  • 脳ミソ、ゆさぶられた!

  • 不便さがエンタメになる時代

  • 紅茶屋さんの販促企画

  • 無料オファーとは?