1. TOP
  2. 痛風鍋

痛風鍋

ビジネス事例
  425 Views

コンセプトを一言であらわすと?

それが、ネーミング(名づけ)なわけですが、見つけたのが「痛風鍋」

▼詳しくはコチラ
http://macaro-ni.jp/37350

ターゲットは、
・痛風になっても構わない!こってり濃厚鍋が食べたい
・痛風気味だけど、薬を飲んででもチャレンジしたい(爆)

そんなところでしょうか。

好きな人は好きな味。こういうトンがった企画、いいですね

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

コンたまの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コンたまの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

コンたま編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • かつぐ神輿を間違うな

  • アメブロで売上を加速する唯一の方法

  • facebookで「もっと見る」にならない文字数は?

  • facebookの効果的な使い方、チラ見せ

関連記事

  • ビジネス黒髪&キャビンアテンダント