1. TOP
  2. 海信ゼミ4期 特典案内(非売品キーワードツール付き)

海信ゼミ4期 特典案内(非売品キーワードツール付き)

ブラック琉海(りゅうみ)です。
普段は、ホワイトすぎて時間がかかりすぎるが王道で堅実な方法を教えているのですが、何と言っても、ブラックSEOは楽しい。

ブラックSEOって何?のひとはコチラ
レポート(PDF)が面白いので、ぜひどうぞ。3本同時公開されてます

なぜなら、ファーストキャッシュの入りがハンパなく早いからです。
やればチャリン♪と入ってくるこの楽しさは、やればやるほどやみつきになります。

しかも、サイトアフィリエイトなので、身元を完全に隠したままでできます。
ドメインでwhoisを公開することもない。

まだサラリーマンで居たいひとにとっては、サイトアフィリほど、安全な稼ぎ方はないと考えています。

でも、ホワイトハットだと、正直言って、成果が出るまでが時間がかかりすぎる、作業手順が多すぎる・・・

多くの人が挫折してきたのを見てきましたし、わたし自身もほぼ、挫折状態ですw

そんななか、画期的な稼ぎ方が公開されました。

サクッと作ったページがリンクもつけてないのにすぐに上位表示され、アクセスがある・・・未だかつてないお手軽さに、
去年のわたくし、びっくりしまして。

今回もそのレポートが公開されてますので、ぜひ、ご覧くださいね。
レポート請求はコチラから>>
レポート請求すると、返信メールで3つのダウンロードURL案内がきますので、見てくださいね。

んで、メール内にあるんですが、
海信ゼミ オープンキャンパスも受講できます。

この1話目で、高野さんの「超高速アフィリエイト」を実際にどんな風に作るのか?が暴露されてますので、1話の動画は必ずご覧ください。

ちょっとサイトアフィリをやったことがあるひとなら、どのサービスを使っていてどうやってるのか?っていうのは、動画を見ればすぐにわかります。高野さんのパートだよ。

実は・・・

どうせだったら・・・もっと手順を単純化しようと、自分のためだけにツールを開発したんです。
えぇ、こっそりと自分だけ使ってました。

これを、わたしの紹介で海信ゼミ4期に参加された方に、特典としてつけます。
「そんなん、忘れてまうわ!」っていう方は、LINE@でお知らせしますので、友達追加してくださいね。

友だち追加

海信ゼミに入ったほうがいい人

・情報発信するネタを持ってないし、名前を出して自分を売ることができないが、ネットで稼ぎたいひと

・中古ドメインのサイトアフィリもやってみたけど、作業量が多い&複雑であきらめた→高野さんの「超高速アフィリエイト」がおすすめです

・1年半でガツガツ!稼いでいる小宮さんのアフィリエイト手法が知りたいセミプロの方

・ブラックSEOだけじゃないよ!実は、女性に向いてる美容商品のレビューアフィリも得意な海信塾長と秘密基地で語りあいたいひと

わたしがよく出入りしてる秘密基地ってこんなとこ


※音が大きいから気をつけてね

海信ゼミに入らないほうがいいひと

・スマホ、タブレットしか持っていないひと
 →情報を受け取る側のひと(フォロワー)ですので、仕掛けて稼ぐ側の人間ではないからです

・毎日5分の作業を自分にさせられない
 →激務や、介護、子育てなど、人生において他に優先すべきことがあるひとはそちらに時間を使ってください

・稼がせてくれると思ってるひと(勘違い君)
 →あなたが作ったサイトが、あなたに収益をもたらします。これが理解できてないひとはもちろんNGです

<気になる!>特典は・・・キーワードツールです!

昨年、海信ゼミ3期に参加してまして、高野さんの超高速アフィリエイトの手法をやってました。
このとき、自分用に作業が楽になる便利ツール(※非売品)を作りましたので、私の紹介で海信ゼミ4期に入塾された方には、ツール本体と利用ライセンス1年分をおつけします。

ツールの3つの便利ポイント

1.10個しかわからないはずのYahooのサジェストが、ボタンをポチっとするだけで最大30個とれる
 →次に浮上してくる(かもしれない)サジェストを先取りできる

2.前回調査との差分キーワードだけ、抽出できる
 →めっちゃ、楽!

3.調査データはCSVで出力
 →エクセル管理に便利!

このツールは、単体での販売オファーもいただいているので、おそらく、1万5000円~2万円で売るかも?予定がございます。
プロからのお問い合わせがあったんですが、PC版のサジェストです。スマホ版は、今、プログラマさんが調査中。

windows専用なので、macの方は、エミュレータを使うなどご自身で解決をお願いします。
なお、CrossOver(有料のエミュレーター)は動作せず、EasyWine(無料)は起動すらしないので、BOOTCAMPかパラレルデスクトップをご利用ください

こんなツールです
hyena

テキスト付き

ツールの使い方と、わたしがやってる手順もテキストでお渡しします。
高野式のテキストを読んでも、「何をしたらいいか、わからん!!」っていう超!初心者さんには、とってもお役立ちです。

LINE@またはchatworkにて、入塾相談の受付中です

友だち追加

LINEは使ってないのよ・・・ってひとは、チャットワークもご用意しました。
ここからグループチャットに参加申請してください。

知ってることならなんでも答えるので、ぜひ、書き込みしてくださいね。
LINE@ホームの投稿にあるコメント欄か、トークルームでお返事します。あいさつでもどうぞ~
トークルームだと、1:1なので、他のひとには見られませんよ。

チャットワークは全部、見えちゃいますけどね。

海信ゼミ4期の募集ページはコチラ

キーワードツールが欲しい方は、必ずコチラをご記入くださいね
紹介コード:SX0526

海信ゼミ4期の募集ページはコチラです
※2017/1/8 20:00~1/19 23:59マデ

え!?特典なんて、知らずに参加しちゃったよ!の方へ

紹介コードを入力して申し込みした覚えのないひとは・・・実は、後づけすることも可能です。
アカデミアジャパンにメールで連絡してくださいね。

ちょこちょこ、秘密基地とか出入りしてますので、お会い出来るのを楽しみにしています

今のところ、5名の方にわたしの紹介でお申込みいただいております(^^

この記事のタイトルとURLをコピーする

ライター紹介 ライター一覧

コンたま編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 計画を立てる、本当の意味

  • 藤井四段からの挑戦

  • ヤル気が出ないときの対処法

  • 「稼ぎたいんです!」

関連記事

  • 塾で芽が出る人、出ないひと

  • 海信ゼミ3期のこと