1. TOP
  2. アフィリエイトで、より稼ぎやすくなるために

アフィリエイトで、より稼ぎやすくなるために

海信さんの秘密基地潜入レポートはコチラ>>

琉海です。

お待たせしました。「物販アフィリエイトって知ってる?」の続きです。

サイトアフィリエイトでも、メールを使った情報商材のアフィリエイトでも同じなんですが、

同じことをやっていても、他人よりも報酬がアップする方法っていうのがあるのを、ご存知ですか?

たとえば、サイトアフィリエイトを教えてくれるオンライン塾だと、通年で募集しているのが、AMCやLFMっていうところ。

いずれも、成功者を数多く輩出している老舗(?)の、サイトアフィリエイトのやり方を教えてくれるオンラインスクールです。

両方とも、そうなんですが、受講生だけのアフィリエイト報酬【特別単価】っていうのがあるんです。

略して、特単(とくたん)。

アフィリエイト塾に入っただけで、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)から、通常報酬以上に、高単価なアフィリ報酬を設定してもらえるようになるんですね。

たとえば、
育毛剤2500円を販売しているものがあったとして、
通常アフィリ報酬で1000円だったとします。

ところが、上記のようなアフィリエイト塾に入るだけで、
1件あたり、1500円のアフィリ報酬がもらえるようになったりする。

これは、アフィリエイターのランキングとか月額売上げには、関係なく、単に「塾生である」っていうだけでもらえるもの。

報酬単価が、1.5倍になっちゃうわけですよ。

同じことやってて、同じ本数売れても、
通常アフィリエイターと、塾生専用の特単設定がされているのでは
のちのち、どんどんと、報酬に差がついていくのは目に見えています。

塾生単価っていうのは、有利な条件でアフィリエイトをはじめられるっていう特典なわけですね。

もちろん、塾の運営側と、ASPとが密接な関係を持っているから、実現できることです。

ろくにアフィリエイトをやったこともない、実績もまだないうちから
特別単価をつけてもらえることは【ない】ので、塾に入って、特単をつけてもらうっていうのは、ほんと、いい方法です。

これがですね・・・もっと先のお話をしますと
アフィリエイターのランクがあがると(商品にもよるんですが)
売価2500円の育毛剤が売れると、
1万円のアフィリ報酬がつくようになったりします。

これって、ヤバくないですか?

売価以上のアフィリ報酬って、完璧に、販売会社は赤字でしょ?

それでも、そういうアフィリ報酬の設定がしてもらえるようになる。

からくりは簡単で。

育毛剤って、わりとリピートが多いらしくて、売価2500円で1本買って、その後、半年くらいは継続するらしいのですね。

毎月配送だったとして、2500円×6ヶ月で15000円の売上げになる。

なので、先出しで1万円の報酬を出しても大丈夫!っていう
収支計算ができている商品なら、バンバン!報酬を上げてくれるんですよ。

※もちろん、こんな高単価は、実績のあるアフィリエイターのみ!
ほんと、ごくごく!一部だけですからね!!

たとえば、情報商材のアフィリエイトだと、

販売者によっては、
5本売れたら単価1000円アップとか、
10本売れたら、2000円アップとか
そういう設定もされています。

がんがん!売ってくれるひとには、最大限!利益還元しようっていう、そういう思想があるのが「アフィリエイト」業界の素晴らしいところですね。

じゃ、どうやったら、特別単価が設定してもらえるのか?というと

物販アフィリエイトの場合は、

1.ASPと提携している塾に入る(ベースアップですね)
2.成果を上げて
 (つまり、ちゃんと販売本数などの基準をクリアして)
3.塾に頼んだり、自分でASPに申請したりして【担当者】をつけてもらう

この「ASP担当者がいる」のが、専業アフィリエイターの特徴です。

専業アフィリエイターっていうのは、アフィリエイトだけで生計を立ててる人のことね。

逆に言うと、ASP担当者がいないままで、専業アフィリエイターになれたひとはいない・・・はず。

だってね・・・

これもまた、インサイダー情報だと思うのですが

ASP担当者と親密に連携がとれるようになると
自分がまだ扱っていない商品の「成約キーワード」とかが
ASPから教えてもらえるようになるんです。。。

・・・ピン!と、きてないひとも多いと思うのですが、これがまた、ものすっごい!ことで。

SEOの技術で、自分のサイトをわりと上位に持ってきたところで
アクセスしてくる検索キーワードが
【成約につながらない】キーワードであったら
せっかくのアクセス数も、アフィリ報酬にはならないのです。

たとえば、なんですが。

芸能系のキーワードって、めちゃくちゃ!アクセスを集めるのが簡単なんですよ。

たとえば、芸能人の熱愛とか不倫とかさ、キーワード(つまり芸能人の名前)さえ適切に入れてブログに書けば、そこそこアクセスってあるんです。

でもね、芸能人の名前で検索されてアクセスがあったとしても、ほとんど、何の商品も売れない。

なぜなら、
アクセスのほとんどは
「その芸能人やスキャンダルそのものに興味がある」のであって
商品そのものには興味がないからです。

だから、購買が生まれない。成約しない。アフィリエイト報酬は発生しない。
集まったアクセスはほとんどが無駄になる。

おぉ、今日のPV(ページビュー)多いな~♪ って、思うだけの自己満足で終わる。

逆に、成約するキーワードを知っていると、その成約しやすいキーワードをメインに使って、サイトを作るわけで、

そりゃ、
アフィリリンク貼るだけで売れる→アフィリ報酬がもらえるってもんですよ。

そんなわけでね、
成約しやすい(購買につながりやすい)キーワードっていうのが、
とても重要になるわけです。

それが、例えば、「商標(=商品名)」だったりする。

ここらへんもまた、解説しなきゃいけないんですが、また今度・・・

サイトアフィリエイト初心者のこみやん(小宮君)がどうやって、単月600万円(発生ベース)も獲得したのか?がさら~っと解説してあるレポート
これ、もう入手したひとは、次のページが見れるので、
まずは、登録してもらっておいて・・・

この「成約につながりやすい」キーワードについては、
いくつかのケースが、このページにも書いてあります。

素人でも100%稼げるキーワードの選び方>>

※レポート請求した人はメールボックスにも届いてると思うので、ぜひ、読んでみてね

まさしく、これ!

どんな情報発信でも、そうなんです・・・実は。

ほんま、暴露大魔王ですわ、海信さんよ。。。(苦笑)

琉海でした。

追伸>

つまり、稼げているアフィリエイターは、より稼ぎやすくなる仕組みになってます。

物販アフィリエイトも、そう。情報商材のアフィリエイトも、そう。
ぶっちゃけ、無料オファー案件のアフィリエイトも、そう。

VIP単価って、つまりは、特別単価のこと。

でも、どのやり方でも、ひとつだけ共通することがあって、それが、【人脈】ってことです。

ASPのアフィリエイト担当者と、直でつながってることって
収益に対して、はかりしれないインパクトがある。

そんなわけで、わたしは、東京出張があると、夜な夜な、飲んでるわけです。

古典的な、飲み会マーケティングです。
向いてるから、いいんだけどねw

そんなわけで、
1月23日(土)に、新年会を大阪でやろうかな~と思っております。

中国輸入&国内転売やってるひとと、共同開催になると思うのですが
いろんな稼ぎ方があるっていうのを、肌で感じてもらえれば、と思います。

ご興味あれば、こちらのフォームから登録をお願いします。
http://ginger-ex.jp/fx/shinnen
※本申し込みではありませんので、ご安心を!

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ SNSでシェアしよう! /

コンたまの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コンたまの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

コンたま編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 売るプレゼンの特典ページ

  • かつぐ神輿を間違うな

  • アメブロで売上を加速する唯一の方法

  • facebookで「もっと見る」にならない文字数は?

関連記事

  • 目標と計画の立て方 2017年版

  • 選択基準は、これだ

  • ひとがソレを欲しくなるとき

  • 動画撮影されてきました

  • インターネット上の不動産のこと

  • 売り物がない?